使用した人の感想

ティノンが足のニオイを根本的に
シャットアウトしてくれると言われてますが
ほんとにそうなんでしょうか?

あの足のニオイって、かなりキョウレツですが。

ティノンを使ってみた人の口コミを探してみました。

まずは、悪い口コミですが、、

1.足の乾燥は治まったのですが、
ニオイの方は効果が感じられません。

2.1本使ってみましたが、
足のニオイが少なくなったか
  どうか、あまりわからない。

こんな悪い口コミを見つけました。

文面から想像すると、
ティノンを1本使ったか、
まだ1本を使いきっていないか
という方の感想のようですね。


次に良い口コミもあったので、載せてみますね。

1.ブーツが好きなのに、脱いだ時の
くさいニオイが気になって履くのを
ためらっていましたが、ティノンを
  使うようになって、脱いだ時の
もわ~としたニオイがなくなった!
ティノンを使ってほんとによかった。

2.使い始めて1週間くらいで足が
しっとりしてきたのを実感。
2週間すると、ニオイが少なくなって
  きたのも気が付きました。

3.今までパンプスを履いていても、
  脱いだ時ニオウことが多く、仕事の
  帰りの飲み会がお座敷な時はいつも憂鬱
  でしたが、ティノンを使いだして、
  ニオイが減り、飲み会も気軽に
  行けるようになりました。

口コミをまとめてみると、
ティノンを使うと、足の乾燥が
まず治まり、それから足のニオイが
なくなるって順番みたいですね。






この記事へのコメント