配合成分について

ティノンの成分でなにが足のニオイ対策に効くのですか?


足のムレ、ニオイが気になる季節。

制汗スプレーをシュッシュッしたら、
汗は出ないし、足のニオイも
なくなりそう。

今まではそんな風に思っていた?

でも、制汗スプレーを使ってみても、
一向に足のニオイはなくならない!

相変わらず足はくさいまま!

なぜ?!

制汗スプレーを使うと、足はかなり乾燥します。

肌が乾燥すると、汗や皮脂、
水分などを補って肌を潤さなきゃ!と、
脳から指令が出ます。

だから、制汗スプレーを使っても
汗は減らないし、足のニオイも
きついままだったんですね。

それに気づいたのが、ティノンの足専用クリーム。

肌に潤いを与えるために、高級保湿成分、
スクワランが配合されています。

スクワランのおかげで、カサカサだった
足がしっとり潤ってくれます。

もちろん、殺菌成分も必要。

「イソプロピルメチルフェノール」
長すぎて覚えられない名前ですが、
このイソプロピルメチルフェノールに
含まれている殺菌成分、
「シメン-5-オール」が汗の元の
常在菌を徹底的に除菌してくれます。

その他の成分は、公式サイトでちゃんと
公開されているので、誰でも見ることが
できます。

しかも、ティノンは無添加処方で
作られているので、着色料や
紫外線吸収剤、タール系色素など
5つの添加物は使っていない点も、
安心できます。

それでもやっぱり不安、、、
な方にも朗報です。

使ってみて、肌に異常が生じたと
いう場合は、60日間の返金保証が
ありますよ。

足のニオイが気になっている人は
ティノンを使って、コンプレックスを
払拭してください






この記事へのコメント